よくある質問とその回答
TOP > よくある質問とその回答
Q1. 送料はいくらですか?
A1. ご注文をいただきました商品の送料は一律525円となっています。ただし、お買い上げ合計金額が税込で10,500円以上で「無料」となります。
Q2. 支払方法に「代金引換」を指定した場合、手数料はいくらかかりますか?
A2. 宅配便による代引き手数料は「無料」です。
Q3. 30万円以上の「代金引換」は可能ですか?
A3. ヤマト運輸の代引きは1小口の上限が30万円となっていますので、2小口として発送することで対応させていただきます。
Q4. 価格が安いのはなぜですか?
A4. 多くのお客様に喜んでいただくため、出来る限りお買い得な価格でご提供できるよう、下記のような物流システムにて販売させていただいております。また、極力デッドストック(売れ残りの在庫)を抱えないようにし、その分をお客様に還元できるように努力しております。
安さの秘密
Q5. 商品はすべて新品ですか?
A5. 当店でお取り扱いしています商品はすべて正規品・新品です。
Q6. 保証は何年ですか?
A6. 保証期間は商品によって異なります。メーカー保証書がつきますので、その保証書で定められた期間の保証が受けられます。
なお、グランドセイコーとザ・シチズンの保証につきましては、商品に添付されます保証書申込み用紙にご記入・ご投函いただくこのにより、メーカーから直接お客様へ保証書が発行されます。
Q7. 電池交換や修理などのアフターサービスはどうなっていますか?
A7. 当店では電池交換や修理などのアフターサービスも承っています。
商品のやりとりの流れは、
(1)お客様から当店宛へ商品を発送していただきます。
(2)当店にて電池交換、修理をいたします。
(3)当店からお客様宛へ商品を発送いたします。
となります。
この時の(1)の配送料金はお客様もちで、(2)の配送料金は当店もちとなりますので、あらかじめご了承ください。
現在の当店ホームページではアフターサービスに関します情報がありませんが、今後 掲載していく予定です。
Q8. 個人情報の保護の方針はどのようになっていますか?
A8. お客様の個人情報に関して第三者に開示することはいたしません。また、個人情報保護に関する法令及びその他の規範を遵守いたします。詳しくはこちらをご覧ください。


日本最大!ショッピングサイト人気ランキング!
時計
時計

フッター
腕時計(Watch) 掛・置時計(Clock) 会社概要 お支払い・配送 初めての方へ お問い合わせ 買い物かご タイムパークホームページ ページの先頭